ブランド靴コピー正真正銘の14年老舗,ブランド靴コピー通販2018新品登場!ブランド靴コピーN級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランドコピー靴超N品全品在庫一掃販売中!绝賛発売ブランド靴コピーを多数取り揃え,ブランド靴コピー通販激安販売のブランド靴コピー全品新作登場!ブランド靴コピーお客様のご来店をお待ちしております

cosplay22の日記

ブランド靴コピー人気特集https://www.jesess.net/

5つの方法は、ストレスがあるときに少し軽くすることができます。

5つの方法は、ストレスがあるときに少し軽くすることができます。

ラベル: 圧力  |ストレス               分類:ブランド靴コピー 


圧力は私たちの生活の中ですべて出会うことができて、その上多くの時に私達は事前にそれを予想することができなくて、しかし私達はやはりとても幸運なことにいくつかのツールを持って、私たちを助けることを助けに来て心の無助感を克服します。

瞑想は日常の瑣事に対抗する上で大きな助けがありますが、私はそれを通常の練習として提案しますが、私たちのすべての人が生活の各段階で練習しているわけではありません。しかし、私たちはまだ他の小さなテクニックを利用して、ストレスにぶつかったときのような圧迫感に対抗することができます。

どんなに複雑なことかと思ってはいけません。以下のように、あなたが一瞬で完成して、もっとリラックスしてくれるように助けてあげてください。試してみても悪いところがない――あなたの今の生活を変えるかもしれない。下を見てみると、あなたがどこにいても、次のようなテクニックは、あなたがストレスのためにリラックスしてくれることを助けることができます。

1.16秒ルール

もしあなたが何秒も時間をかけることができるなら、それは不可能なことだと思いますか?これは難しい問題だが、それはできないというわけではない。

これから私たちの16秒ルールに入ります。有名な瞑想の専門家デビッド吉(David)は、それを簡単に分解しました。あなたが必要とするときには、16秒で自分をリセットすることができます。あなたが落ち着いている時間が必要なのに関わらず、やはりあなたの怒りを緩和して、やはりすぐにすぐに入って、この簡単な過程に従って1つの小さい“モードの中断”を招くことができます。中断モードは何ですか?あなたはそれをリセットボタンにしたいか、あるいは通常「はい」と言うときに「いいえ」と言います。あなたがあなたの今のモードを飛び出すことはできません。

ステップ—簡単に4まで息を吸って、息を止めて4まで息を止め、呼吸数を4まで解放して、あなたは当てにして、次は4まで停止します。4秒ごとにこの4つの小さなステップがあって、あなたは16秒のリセットを得ることができます。あなたが必要とするときや、困っているときは、この小さなテクニックを使ってみてください。

2 .指のテクニック

このテクニックはいつでも、どんな場所でも実現することができます。例えば、地下鉄の上で、あなたのオフィスのテーブルの前で、昼食を食べる時間を待ちます。もしあなたの脳は十分に利用されているならば、あなたの親指を中の底の側の指の底に置くだけで、目を閉じます。次に、ゆっくり息を吸い、呼吸をしながら、親指で中指を押します。

あなたがこれらの簡単なステップに従う時、あなたは軽微な目眩や頭を感じることがあります。あなたが目を開けたら、あなたは新しい穏やかさを感じます。

3 .深呼吸

これはとても簡単な練習で、私たちはすべての人がこのようにすることができて、あなたはあなたの生活に投げ出されたものを息が抜けない時に完成することができて、ただ一人一人が本当に深く呼吸することができるわけではありません。

最初は、目を開けても閉じることができますが、あなたの考えはできるだけ深く息を吸います。最初は、深く息を吸っているときに、膨張したり膨張したりすることがあるかもしれません。しかし、その臨界点を超えて息を吸い続けると、次の必要なのは息を吐くのではなく、少しずつ息を吸って、ゆっくりとあなたの胃を広げます。

しばらくの食事を食べたように見えるかもしれませんが、実際には1秒だけ続いています。この呼吸を五回まですると、これはとてもリラックスしていることに気づくだろう。しかし、実際には、多くの人が深呼吸しているうちに息を吸っても十分ではない。だから今度やるとき、あなたは少し変えてみてもいいです。

4 .感謝している

これはとても経典的な方法で、しかし原因があります。

あなたは感謝の気持ちを育てる必要がありますが、それをするには、あなたの生活に感謝することを記録することです。そしてそれをするためには、積極的に考えていることを考えることが必要です。

それはどんなものでも、体の上から精神的に、無形の関係、家庭、そしてあなたのした仕事まで、あるいはほとんど何かを言うことができます。

もしあなたの3つのことが見つからないなら、あなたは努力が足りないかもしれません。私はあなたに保証します、それらはそこにあります。それにたくさんあります。遠くから3つ以上の方が多いです。私たちが自分の持っているものに積極的に注目しないのは、自分の生活や持っているものを他人と比較するのではなく、「自分の本棚に充満する時間はない」ということです。だから、よく観察して、自分の感謝の気持ちを取り戻す。

5 .イメージ化

私たちの脳はとても強いです。実は、科学者たちは今も私たちの脳を理解しようとしています。たくさんの新しい発見のものが私たちが今まで知らないのです。

しかし少なくとも現在の多くの事実はすべて証明して、脳は確かにとても強大で、そのために私達は自分で情境を創造することができて、私達の体に相応の反応をして、たとえ実際の境地の中で発生していないとしても。疑問ですか?ここにとても良い例があります:あなたはあなたが1つの公開演説をしなければならないことを想像することができます。しかし、あなたが起きた後にスピーチをしていない前に、あなたはすでに知っていた後に何が起こるかを知っています。だから、手の平は汗をかいて、心が速くなり、弱ったり吐き気がします。

 

 


しかし事実は、あなたはまだ演説を始めていません。あなたの脳はすでにあなたの体をだますことに成功して、あなたに自分が人を離れると思っている

あなたはそれがこのような境地を創造することを見ることができます。では、今は脳の力を利用して自分の利益になるということは、きっといい方法だと思います。

目を閉じて、自分を一つの穏やかな状態に身につける。湖のそばの廊下に座って、砂浜に座って海を眺めたり、山の頂上に座って谷の景色に浸ったりしていたのです。溶け込むことができないなら、自然音を合わせておくことができます。

しかし何であれ、あなたの脳で自分を本当にそこに置く。そよ風を感じる。味わいの味は、塩味の海風か森の松の香り。自然の音を聞く。自分の結束の風景を見てみる。入っていく。あなたは数分で現実に戻ることができますが、同時に、あなたはまだそこにいると感じています。

落ち着いて

悪いニュースはストレスが真実であることで、ほとんどあなたの生活から抜け出すことはできません。それは無駄な試みである。生活はその時に現れたからだ。

良いニュースは、あなたが戸惑ったときには、多くのツールやテクニックがあなたを助けることができます。あなたはそれらを意識してそれを実現するのは難しいと感じています。

だから、今度はあなたがストレスを感じて、自分をもっと良くしたいときは、上のようなテクニックを使ってみてください。1 - 2か5つでも、一日の過去につれて、もっとリラックスして、もっと穏やかになることがあります。それ以外に、あなたが能力がある時にあなたの1日のスケジュールを再配置することを知っていることを知っていて、またあなたにもっと多くの自信をあげて、圧力は困難ですが、しかし覚えていて、それは永遠にただ一時的です。

 


Rss Feed: