ブランド靴コピー正真正銘の14年老舗,ブランド靴コピー通販2018新品登場!ブランド靴コピーN級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランドコピー靴超N品全品在庫一掃販売中!绝賛発売ブランド靴コピーを多数取り揃え,ブランド靴コピー通販激安販売のブランド靴コピー全品新作登場!ブランド靴コピーお客様のご来店をお待ちしております

cosplay22の日記

ブランド靴コピー人気特集https://www.jesess.net/

黄色の皮膚の人はどのように服の色調を選んで、このいくつの色はくれぐれも触らないでください!

黄色の皮膚の人はどのように服の色調を選んで、このいくつの色はくれぐれも触らないでください!

ラベル: 肌の色が黒くて|黄種人   分類:ブランド靴コピー 

 

今日の午後、佳李子に出会い、肌の色が黒くて、どのように服を組み合わせてもきれいではありません。佳李子は私が開店してから今までずっと私のお店で靴を買うお客さんですが、私たちもネットのためにいい友達になったんですが、どのような問題があっても聞いてくれます。黄種人としての私たちは、少しずつ肌が黄色くなります。の人は服を着て、色の組み合わせがよくないと、自分がもっと黄色く見える可能性があります。そして、もっと老けている私たちにとっては、受け入れにくいと思います。

では、黒肌の人は服の色調をどう選ぶかというと、どのように合理的に服をコーディネートしているのか。実は、細部に気をつけて、黄黒肌も優しくて知的で、大人の女性の魅力をアピールすることができます!ここで私はこの組み合わせの方法を佳李子に伝えながらも、黄黒の色の友達に服をどのように組み合わせるかを教えてください。

1、黄色、あるいは緑の服は避けなければならない

 

 

肌が黄色くなっている人は、できるだけ緑や黄色の服を着るようにしましょう。黄色の服はあなたがより黒くなります。顔全体が疲れを感じているので、とにかく気色が悪くなってしまうのです!青草は緑の服も肌の色を引き立てやすいので避けましょう。

2、全身黒ではない

 

        ↓↓↓↓↓↓↓

ブランド靴コピー通販,ブランドコピー靴N級品の2018ブランド靴コピー人気大定番,コピーブランド靴激安特集

合理的な黒の組み合わせがいいのですが、黒黒肌の人は全身黒を避け、黒は魅力的な雰囲気の組み合わせです。しかし、色が暗くて、暗くなったり、光沢もないように見えるし、全身の黒の組み合わせも人を選んでいて、体の悪い人は気にすることができません。

3、復古の色系にはテクニックが必要だ

 

復古の色系は黒と似ていますが、黒の沈滞はなく、古いものと深いものが多く、そのような組み合わせが困難であり、そして肌が黄色くなっている人も、復古的な色調になってしまいがちです。

4、薄い青色の服はとても白くなることができて、しかし宝の青の服は効果があります

 

お姉さんの組み合わせを見ることができて、1枚目の組み合わせで、黒い馬の甲を身につけていますが、淡いブルーの色調はやはりきれいに感じて、見た目も白く見えるが、2枚目の絵は、グレーの上着に深い空の灰のパンツを合わせていると、見ると暗くなってしまいます。

5、ピンク系の服はとても白い

 

ピンクの単品に合わせて、MMたちの少女の夢を満足させるだけでなく、非常に白肌の色の人に似合う、より青春に見える。

6、ホワイト系の組み合わせ

 

多くの黄色の皮膚の女性は白色があまりに肌の色を引き立てていると感じて、あまりに暗いことに見えますが、実はそうではなくて、白色はとても良くて明るい役割を果たすことができて、暗い肌の人は白色の冷たい色調を加えて上がっていくことができて、本当の人はもっと元気に見えるように見えます。

 

MOREブランドコピー靴 2018-09-29

Copyright © 2012 ブランド靴コピー通販. Powered by:SITEMAP|ブランド靴コピー热烈推荐人気上升中

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

Rss Feed: